東京近郊の斎場に特化しているから安心して見送れる

Pocket

東京近郊エリアでのお葬式のことなら全てお任せ下さい。
24時間365日すぐにお迎えにあがれます。
専門の1級葬祭ディレクターがご担当致しますのでご心配事などなんでもご相談下さい。
大切なご家族が亡くなられてとても辛いと思いますが、だからこそ故人が安らかに眠って貰えるよう、立派なお葬式を挙げなければなりません。
東京葬儀式は、日本一を誇る設備と規模を持っています。
東京葬儀式では、落合斎場はご葬儀に関する事や手続き等が分かる読本を無料で進呈してくれます。

さらに通夜や告別式の遺影アルバムを無料で作成してくれるのです。
出棺用の管状花も、無料で提供してくれます。
中陰飾り用の花束一対も無料でサービスしてくれます。
それだけではありません。葬儀が終わった後も、ご家族はやることがいっぱいです。
夢中ハガキを作るのも手間も時間もかかります。
東京葬儀式では喪中ハガキも100枚作成をしてくれるのです。
新盆飾りセットは通常自分で用意しなければなりません。
これも無料で用意してくれます。 墓地やお仏壇、本位牌や香典返し等もお金がかかる部分です。
東京葬儀式なら、10パーセントも割引で提供をしてくれます。 このように、多くの特典が用意されていてとてもお得です。
家族葬や葬儀を行いたいなら、まずは東京葬儀式に相談をしてみてください。
お得でありながら、安心して故人を見送ることが出来るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA